結果を受けて

長野県議会選挙、残念ながら当選は叶いませんでした。ご協力、ご支援をいただきました皆さまにはお詫び申し上げると共に、心より感謝を申し上げます。また、選挙を通して多くの人と触れ合えたこと、ご声援をいただけましたこと大変励みになりました。選挙への挑戦は悔いなく終えることができ、この結果を真摯に受け止め、次への糧にしたいと思います。本当に皆様ありがとうございました。
六川鉄平

選挙7日目

選挙7日目

前の事務所でお世話になっていた方が激励に駆けつけてくれました。お忙しい中、往復6時間もかけてありがとうございました。
情勢は大変厳しいですが悔いのないように活動してまいります。

選挙6日目

選挙6日目

長野日報さんに掲載していただきました。

 

選挙期間も残り3日。沢山の人と直接触れ合うために自転車遊説で参ります。

地域の皆様、お気軽に声掛けください。

選挙5日目

選挙5日目

本日は、東京から藤井とものり都議会議員が応援に駆けつけてくれました。藤井都議は練馬区議選挙で50人の定数で4回連続トップ当選で前回の都議会選挙では逆風の中、見事に当選。選挙区内にポスターを3000枚も貼る選挙のスペシャリストです。選挙活動についてもアドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。

選挙4日目

選挙4日目

昨年の春までお世話になっていた井上一徳衆議院議員が応援に駆けつけてくれました。
雪が降りしきる中もマイクを握り続けていただき、本当にありがとうございました。

 

選挙3日目

選挙3日目

同じ釜の飯を食べた仲間が遠路はるばる応援に来てくれました。また、春までお世話になった事務所のスタッフが連日手伝いに来ていただき外の活動も充実し、中の作業も順調に進みました。良い議員と良い秘書仲間に本当に恵まれたのを改めて実感しました。
明日から中盤戦ですが、体力はまだまだ有り余っています。

選挙2日目

選挙2日目

今日は、以前の事務所の方が東京からもわざわざお越しいただいたり、若い方より応援メールをいただくなど、チカラが湧いてきた一日でもありました。そして、お手伝いいただいた方々が事務作業が早すぎて予定を大きく上回るペースで終わり、懸念事項がなくなりました。明日は選挙戦唯一の日曜日、元気いっぱい自転車を漕いでまいります。

県議選はじまる

県議選はじまる

長野県議会議員選挙が本日より始まりました。
支援いただいた方々のご協力もあり、無事にスタートを切ることができました。あとは悔いのないように全力で突っ走るだけです。

告示まであと2日

告示まであと2日

選挙に向けての打ち合わせをしました。今日は以前にお世話になっていた事務所の大ベテランが応援に駆けつけていただきました。
始まると色々と改善点は出てくるかと思いますが、準備はほぼできました。明日は細かいところを確認し、本番に向け臨んで参ります。